デパートマン 『KAZUさん』の日常

デパートマン『KAZUさん』のごくごく普通の日常・・・

予算作成

今月から来月にかけていよいよ来年度の予算を作成する時期になりました。

kazuは総務系だから売上などの入りの予算ではなくて、経費予算の作成なんだ。人件費を中心に作成します。

来年度の人員計画から始まり、売出しに関連したアルバイトの予算、社会保険費、厚生費などなど・・・結構大変なんです。部下と協力しながら暫くは数字とにらめっこかなあ

明日は休みです。朝早くからサッカーに行くから早く寝ようっと^^実は前にいた店のサッカー部の日帰り合宿なんだ。お付き合い程度だけどkazuはサッカーもやるのです。明日また報告しますね。

社会人・OL人気ブログはこちら





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://departmankazu.dtiblog.com/tb.php/4-4ca52321

« 卓球  | HOME |  サッカー&温泉&焼肉 »

PAGE TOP ▲

Appendix

kazuさん

kazuさん

某デパートの社員KAZUさんです。

デパート勤務歴20年が経つ、立派なオヤジです。

デパートマンといってもアパレルは経験なく、家庭用品(寝具・タオル・食器等々)〜ギフトサロン・クレジットコーナー〜人事を経て、現在はある店の業務管理(庶務・人事・会計)を担当しているデパートマンらしくない中間管理職デパートマンです。

いろいろな事にアンテナを張っていますので情報を発信します。みなさんも良い情報がありましたら教えてください。ジャンルは問いません。宜しくお願します。


Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

通算訪問者数 

無料カウンター

ありがとうございます

応援ポチッとお願します



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
Google
マイクロアドでおこづかいゲット!